Amazon

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon2

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年8月

2014年8月17日 (日)

サッカー日本代表チームモデルのMicroUSBケーブルを購入しました


今回は非常に小さなネタを…。近所のイオンをぶらついていたら、サッカー日本代表チームモデルの
MicroUSBケーブルが非常に安価(100円)で売られていましたので、それ程目的も無く、二本購入して
みました。



続きを読む "サッカー日本代表チームモデルのMicroUSBケーブルを購入しました" »

2014年8月 5日 (火)

Athlon5350とASUS AM1I-Aを購入



またまた買い物ネタです。以前から欲しいな…と思っていたAthlon5350をやっと
購入しました。本当はもっと早く買いたかったのですが、色々と暇が無くて買えませんでした。
ちょこちょことブログに書いてありますが、ブログ更新&趣味の開発用PCのアップグレードと
なります。






私は開発&ブログ用のPCは普段Webをぼけ~っと眺めるPCとは別に所有しています。複数PCを
所有している理由は色々挙げられるのですが、一番大きな理由は趣味ですので、まぁ、そこは
深く掘り下げる所ではないかと…(苦笑)
ただ、余談ですが個人的にはPCは各家庭に2台はあった方が良いとは思っています。PCに障害が
発生した際に、もう一台PCがないとリカバリーが難しいと思います。最近はスマホがあるので、
インターネットで調べ物をするだけならば困りはしませんが、リカバリー用のCDを作成したりとか、
何か作業をする際にはやっぱりPCが必要です。と、言う訳でPCを一人で複数台所有する事は何も
問題が無い事だと、寧ろ必要な事だと強弁してみます。(苦笑)



続きを読む "Athlon5350とASUS AM1I-Aを購入" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »