Amazon

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon2

« iiyama ProLite T2253MTS(タッチ対応液晶モニター)を購入 | トップページ | Windows10にWindows8.1からリモートデスクトップで接続できない »

2015年7月 4日 (土)

Meep! X2を購入しました

今回、Meep! X2 と言うAndroidのタブレットを購入しました。
こいつの特徴はなんと言っても安い事です。








Meep! X2は所謂子供用のおもちゃですが、なかなかどうして使い捨てる
タブレットとしてみた場合に侮れません。

仕様はこちらにありますが、大体以下の様な感じです。

・1.2GHz、デュアルコアプロセッサー 1GB RAM
・Android4.2
・Gセンサー付
・micro SDカード対応
Google Playに対応
衝撃に強い
安い!

Meep! X2はあくまでも子供のおもちゃです。しかし、GooglePlayに対応しており、
好きなアプリケーションをインストールする事ができるので、大人が使っても結構悪くない
タブレットになっています。

・最初から専用のシリコンカバーがついていて安心
・そもそも、子供用だから耐衝撃性が高い(その分若干大きいですが)
・画面も明るくて見易い
・安いので使い捨て感覚で!

軽いおもちゃとして大人が使ってみるのにも悪くない感じです。我が家には古い
Androidタブレットしかなかったので、なんとなく思いつきで買ってみましたが意外と
楽しめています。
たまにはiPhoneやWindowsタブレットだけでなく、Androidも触ってみたかったので
丁度良い買い物でした。







最近はAndroidよりもWindowsタブレットの方が安い感じですかね?こっちの方が
コストパフォーマンスが良いのかもしれませんね。
















« iiyama ProLite T2253MTS(タッチ対応液晶モニター)を購入 | トップページ | Windows10にWindows8.1からリモートデスクトップで接続できない »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680410/60617536

この記事へのトラックバック一覧です: Meep! X2を購入しました:

« iiyama ProLite T2253MTS(タッチ対応液晶モニター)を購入 | トップページ | Windows10にWindows8.1からリモートデスクトップで接続できない »